カテゴリ:年中 いちご組
10/3 踊るの大好き!

玄関ホールでは、ここ数日、毎日のように年中組さんがショーを開催しています。

自分たちで、積み木や椅子を運んで場を作り、チケットを配ってお客を呼んでいます。

 ← チケット

大好きなダンス曲のひとつは、みどりんぴっくで踊る「ぼくらは小さな海賊だ!」です。

見ているお客さんも、踊りたくなって、だんだんダンサーが増えていきます。

 

 

お弁当前に、みんなで海賊から宝を取り返すと、ますます気分は盛り上がります。

 

そして、弁当後もダンスショーは開催されていました。

「お客さんがまだ集まっていないけれど、友達と一緒に踊るのは楽しいね。」

 

「あつまれみどりのおともだち」「げんき いちばんばん」など、

レパートリーも増えてきて、繰り返し踊ることを楽しんでいます。

 

 

公開日:2023年10月03日 17:00:00