カテゴリ:年中 いちご組
2/29 お別れ会大成功!を祝って、かんぱーい!!

昨日の「お別れ会 大成功!」を祝って、年中組はカルピスで乾杯をしていました。

先生に配ってもらう間、みんなワクワクした気持ちで待っています。

そして、先生から「みんな頑張ったね。年長組さん、にこにこ笑ってくれていたね。

ということは・・・大成功ってことだよね!!」と、たくさん頑張りを認めてもらい、

みんなで「かんぱーい!!」。

「喜んでもらえてよかったね」

「私たち、頑張ったよね」

そんな満足感が、いちご組のこどもたちの笑顔に表れていました。

 

そして、今日は、年長の修了対策委員さんが企画した「修了を祝う会」がありました。

朝から、修了対策委員さんたちが、準備をしてくださっていました。

 

みどり幼稚園での2年間を振り返り、こどもたちの成長を感じとれる温かな会でした。

修了対策委員のみなさん、準備・進行・片付けと、ありがとうございました。

 

公開日:2024年02月28日 17:00:00
更新日:2024年02月29日 14:11:54