カテゴリ:かんがるーひろばの様子
11/13 秋のスタンプ遊び

今日のかんがるーひろばは、秋のスタンプ遊びをしました。

赤や黄色、オレンジ色のスタンプを、思い思いに押して、遊びました。

「スタンプ遊びは、楽しいな♪」「次は、何色の葉っぱにしようかな?」

 

「どんぐりのペープサートも作ったよ♪」「かわいいでしょ!!」

 

今日、スタンプ遊びをした紅葉の樹木の作品は、みどり幼稚園で乾かして、大切にお預かりしています。

次回のかんがるーひろばやジャンプクラスの際に、ぜひ取りにきてくださいね♪

 

次回は、『秋の自然物で遊ぼう♪』です。皆様の来園お待ちしています!!

 

 

公開日:2023年11月13日 16:00:00
更新日:2023年11月13日 17:21:56