カテゴリ:かんがるーひろばの様子
11/27 触れ合い遊びをしよう♪

今日は、かんがるーひろばがありました。

未就園児用の遊具、ウレタン積み木、ボールプール、どんぐりの製作、トランポリン、一本橋など、好きな場所を選んで、思い思いに遊びました。

「お家を作ったよ。入り口もあるよ」 「ドミノ倒しだよ」

 

「ボールプールは、ボールの感触が楽しいな♪」  

 

「ドングリの製作の続きをしよう♪」

 

お楽しみは、「ふれあい遊び」と「楽しい紙芝居」を行いました。

「親子でバスに乗って」をしたり、「おいもの天ぷら」の触れ合い遊びをしたりして遊びました。思わず親子で笑顔になりましたね♪

こどもたちは、ふれあい遊びが大好きです!ご家庭でも、ぜひ楽しんでくださいね♪

 

昼食をもってきたお友達は、みんなの部屋で、昼食をとりました。

お弁当タイムは、楽しいですね♪

 

来週は、クリスマスのダンスをしたり、12月の誕生会を行ったりします。

来週のかんがるーひろばもお楽しみに♪

来年度入園予定のお子さんも、お待ちしています!!

 

 

公開日:2023年11月27日 14:00:00
更新日:2023年11月27日 16:50:53