カテゴリ:かんがるーひろばの様子
12/4 クリスマスダンス&12月の誕生会

今日は、12月のかんがるーひろばがありました。

今日のお楽しみは、12月の製作&12月の誕生会&クリスマスダンスでした。

「帽子にシールをたくさん貼ろう」「帽子とお顔をセロハンテープでとめよう」

 

「顔を描こう!どんな表情のお顔にしようかな?」

 

手先をたくさん動かしたり、イメージを膨らませたりして、素敵な作品が出来上がりました。

 

誕生月のお子さんをお祝いしたり、楽しいクリスマスのダンスを踊ったりしました。

 

次回のかんがるーひろばは、2023年最後の12月18日。

「クリスマスパーティ」をする予定です。素敵なプレゼントをご用意して、お待ちしています。

未就園児親子の皆さん、たくさん遊びにきてくださいね♪

公開日:2023年12月04日 15:00:00