カテゴリ:かんがるーひろばの様子
12/18 クリスマスパーティ

今日のかんがるーひろばは、クリスマスパーティでした。

最初は、未就園児遊具やマグネット、クリスマスの塗り絵など、好きな遊具で遊びました。

 

次に、クリスマスの歌のコンサートに参加しました。

「ジングルベル」「うさぎ野原のクリスマス」などのコンサートに参加し、楽しいひと時を過ごしました。

 

大型絵本を読んでいると、鈴の音が聞こえて、「サンタクロース」が登場しました!!初めて見るサンタクロースに驚いたり、喜んだりしながら、一人一人、プレゼントをもらいました。

 

その後、砂場で遊んだり、お弁当をもってきたお子さんはお弁当を食べたりしました。

 

今年度のかんがるーひろばは、今年最後でした。

未就園児親子の皆様、よい年をお迎えください。

来年のかんがるーひろばもご参加もお待ちしています♪

 

公開日:2023年12月18日 17:00:00
更新日:2023年12月19日 11:14:55