カテゴリ:かんがるーひろばの様子
2/5 かんがるーひろば ラーメン体操を見たよ♪

2月5日(月)に、かんがるーひろばがありました。

年中組のこどもたちが、未就園児が来るのを楽しみに待っていて、「みんなの部屋」の入り口まで誘導してくれます。

 

保育室でお買い物ごっこや、粘土やクレパス、トランポリン、ボールプールなどをして、遊びました。

 

「雪だるま」のペープサートコーナーでは、ペンやクレパスで、顔や模様などを描いたり、塗ったりしました。

 

  

『ラーメンコーナー』では、どんぶりの絵に、思い思いにラーメンの絵を描きました。

 

お楽しみは、年中組による「ラーメン体操」でした。

こども会(発表会)の衣装を着て、披露してくれました。

 

楽しいかんがるーひろばでしたね。雪が降る予報の中、来園くださいまして、ありがとうございました。

公開日:2024年02月05日 16:00:00
更新日:2024年02月06日 01:11:12