カテゴリ:かんがるーひろばの様子
2/26 かんがるーひろば雛祭り飾り

今日のかんがるーひろばは、雛祭り飾りの製作を行いました。

 

好きな和紙の着物を選んだり、お内裏様の顔を描いたり、楽しみながら取り組みます。

 

3月にぴったりの素敵な雛祭りの飾りが出来上がりました。

 

雛祭りのカードを開くと、お内裏様が浮かび上がります。

 

本物の雛段の前でも、写真を撮影しました!!とっても嬉しそうですね♪

 

1月~3月の誕生会をしたり、ひなまつりの歌を皆で歌ったり、紙芝居を見たりしました。

今日は、風が少し強かったですが、戸外でも元気いっぱい遊びました。

 

次回は、3月のかんがるーひろばをお楽しみに♪

公開日:2024年02月26日 14:00:00
更新日:2024年02月26日 17:03:38