カテゴリ:かんがるーひろばの様子
5/8 お面づくり&粘土遊び

今日のかんがるーひろばは、お面づくりと粘土遊びでした。

好きなお面を選んで、クレパスで塗ったり、シールを貼ったりしました。

出来上がると、お面を早速かぶって、遊び始めます。

お面を被ると、みんなにこにこ笑顔になりました。

 

粘土では、型をとったり、好きな形に丸めたりして、粘土の感触を楽しみました。

 

ボールプールやトランポリンで遊んだ後は、触れ合い遊びや紙芝居を楽しみました。

 

そして、今日はお天気に恵まれたので、久しぶりに園庭で遊びました。

なかよしランドの滑り台を滑ったり、サッカーや砂場を楽しみました。

 

ご参加くださった未就園児保護者の皆様、ありがとうございました。

次回も、皆様のご来園、お待ちしています♪

公開日:2024年05月08日 16:00:00
更新日:2024年05月09日 16:19:54